ケイメイジ

予言的にはそうですね。 ちょっと振り返ってみるとコロンブスがいわゆる新大陸を発見した年が1492年と言われてます。 でこの都市はユダヤ人たちがスペインから追放された年なんです。 スペイン系のユダヤ人たちが全部国外に追放されていくで世界史的に見ればアメリカという国の役割はいろんな役割があったけれども一番の聖書的にいう役割ってな何かと言うとユダヤ人の移民を受け入れたという役割です。 つまり神様が行き場のないユダヤ人達に新世界を用意してそこに逃げ込む港を作ってください。 ですから言われるりりさんの家の依頼人ってディアスポラユダヤ人でイスラエル以外に由来人口がユダヤ人人口が一番多い国がアメリカですよ。 第一次世界大戦から第二次世界大戦にかけてイスラエルに関してあれはユダヤ人に関して怒っている大きな事ってのは何かと言うと第1次対戦の後シオニズム運動と脳が活発になります。