祈り続けた

それだから祈るんでこの時の強化大祈りました。祈ったとあるいます。けど祈り続けたとありますね。っしに乗ったとあります。やまですね。多分何を祈ったらいいかもわからないままにただただひたすら祈っていたかもしれません。私達は祈らなきゃいけない時に乗ったらいいかわからなくて端と立ち尽くす時がありますね。でも遠い乗ったらいいかわからないそのままで届く祈るんでこの境界のそうだったと思います。その証拠にペテロが祈りに答えられて奇跡的に脱出したっていうことがこの後書いてあるんですね。で脱出したペテロが境界の祈ってるその皆のところに乗ってるその現場にですね。んですよ。でテロが帰ってきたよよってその教訓に行くんですね。そうすると協会では祈ってその祈りの中でペテロが訪ねてきた時に直虎はって言ってもドア開けないで寝るのはずなやりますか待ってるからねばわかるのにもあるんですよね。